みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中部・東海岐阜県  日比野良子ブリーダー

日比野良子ブリーダー (ひびのよしこブリーダー)
CFA登録 ?

総合評価5.00口コミ数 3件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 岐阜県中津川市手賀野

ブリーダー紹介ギャラリー

桃太郎くん|日比野 良子(ひびの よしこ)ブリーダー(岐阜県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/西日本キャットクラブ登録)の紹介写真1
桃太郎くん
  • 桃太郎くん|日比野 良子(ひびの よしこ)ブリーダー(岐阜県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/西日本キャットクラブ登録)の紹介写真1
  • さくらちゃん|日比野 良子(ひびの よしこ)ブリーダー(岐阜県・エキゾチックショートヘアなど・CFA/西日本キャットクラブ登録)の紹介写真2

猫舎紹介文

一般家庭の小さな小さなキャッテリーです。
家族としてとても大切に一緒に生活をしています。
素敵なブリーダーさんと出会い、可愛い子猫を迎え入れました。
とても、嬉しくて癒され、幸せです。
こんな可愛い子猫の赤ちゃんにゃんが欲しいとブリーダーになりました。
可愛がっている猫の子猫を残したいという気持ちはわかります。
繁殖
私のように、幸せな家族を迎え入れることができることを願っています。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:岐阜県中津川市手賀野
事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
お互いに調整して、見学とさせていただきます。
見学に当たって、条件等を出すこともありますが了解していただきたいです。

日比野良子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

日比野良子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 3件
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛知県    評価日時:
お問い合わせをさせていただいた時から、お迎えの時までとても親切にしてくださり安心して迎えることができました。たくさんのおもちゃや子猫ちゃんが困らぬように配慮と、シャンプーや爪切りなどのアドバイスも頂けてありがたいです。大切に育てていきますね。
お迎えありがとうございます
シャンプーも爪切りもドライヤーも、我が家にいた三人の中で一番お利口さんでした
初めてのシャンプーのオーナーさんにも、とてもお利口さんで、お手入れに自信を持てたたと思います
大切に大切に育てました、よろしくお願いします   困ったことやアドバイスが必要なときはいつでもお気軽に声を掛けてください
そして、気軽に遊びに来てくださいね
日比野良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/01 11:34

評価:5   評価者:滋賀県    評価日時:
評価が遅くなり申し訳ありません。
とても良い親切なブリーダーさんです。
少数で家族の一員として大切に育てられています。
娘、息子をお嫁、婿に出したかのように、沢山嫁入り道具婿道具を持たしてくれましたし、その後も好きなオモチャなどを送っていただきました。ありがとうございました。
今でもわからない事や不安な事があれば、いつでも相談に乗っていただいています。
初めてブリーダーさんからの子猫の購入で少し不安な事もありましたが、日比野さんで良かったです。
子猫達も性格の良い可愛い子達で、2匹で遊び回っています。
感謝しています。
これからもお付き合い宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
とても可愛がっていただき、こちらこそ感謝一杯です。元気に可愛く、とても人懐こい可愛い子達に、成長していました。幸せな姿を見せていただきこちらこそ感謝一杯です。お母様にもとても可愛がって貰い、とても幸せになっていました。ありがとうございました。素敵な優しいオーナー様のお陰で二人で揃ってお迎えいただけました。本当にありがとうごさいました。
日比野良子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/01/05 06:41

さらに過去の評価を見る
このページは、日比野良子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Y,s HONEY
所在地:
岐阜県中津川市手賀野709-117
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
日比野 良子
動物取扱責任者:
日比野 良子
登録番号:
恵保第500号-090136
登録年月日:
2020/03/01
有効期限:
2025/02/28
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

岐阜県の条件の似たブリーダー

中部・東海の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。