みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  九州・沖縄熊本県  山田初美ブリーダー

山田初美ブリーダー (やまだはつみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 24件
全猫種 子猫一覧 6件
猫舎所在地 熊本県八代市鏡町鏡

ブリーダー紹介ギャラリー

山田 初美(やまだ はつみ)ブリーダー(熊本県・エキゾチックショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 山田 初美(やまだ はつみ)ブリーダー(熊本県・エキゾチックショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真1
  • 山田 初美(やまだ はつみ)ブリーダー(熊本県・エキゾチックショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真2
  • 山田 初美(やまだ はつみ)ブリーダー(熊本県・エキゾチックショートヘアなど・ACC登録)の紹介写真3

猫舎紹介文

●当猫舎の特徴 健康状態の管理を徹底しています。また親猫の性格や血統を配慮して仔猫をブリーディングしています。交配においては血統が良い親同士でも近親交配による繁殖は絶対に行っていません。ミヌエットに関しては短足同士の交配も禁止していますのでご安心ください。仔猫は適切な離乳時期まで母乳で育てることにより母猫から母体抵抗力を自然に引き継いだ、健康な子猫を育てています。人に慣れるように自然な状態で自由で元気に育てています。●当猫舎 プロのブリーダーとして子猫を愛情いっぱいに育てております。仔猫を”一生涯大切な家族”としてお迎えいただきその子の一生に責任を持ち、大切に室内で育ててもらえるご家庭にお渡ししたいと思っています。素敵な出会いがありますように。

ブリーダーアワード受賞

その他のアワード受賞

  • 2023年下半期 熊本県 全猫種2位
猫舎見学
 見学可能
見学場所:熊本県八代市鏡町鏡
仕事の都合がありますので日時をお話させていただいた後に見学可能です。

山田初美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
64件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

山田初美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 24件
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
丁寧に迅速にわかりやすく、説明をしてもらえたので良かったと思います。
また、うっかりして引き取り時に必要なキャリーバックを持参し忘れるハプニングがありましたが、キャリーバックを貸していただき、たいへん助かりました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:長崎県    評価日時:
終始丁寧に分かりやすく対応してくださいました。予定の変更にも何度も応じてくださり、感謝でいっぱいです。
見学前にお迎えを決めていたので、心配な面もあったのですが、本当に人懐っこくて性格も穏やかで、大切に育てられてきたのがすぐに分かりました。
先住猫、先住犬もおりますが、ブリーダーさんの家で慣れていたようで、何事もなく過ごしてくれています。
全ての行動が可愛すぎて、家族でメロメロです。
大切に大切にします。ありがとうございました。
評価ありがとうございます!
この度はこんぶ君お迎えありがとうございました(*^^*)

うちのショーキャットの大吉君の事もご存じで嬉しかったです😊😊

人大好きなこんぶ君🥰🥰
初日からご飯も沢山食べて安心しました😌😌
これからもこんぶ君の事よろしくお願いします!

今後ともよろしくお願いします🙏🙏

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
山田初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 19:29

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:福岡県    評価日時:
このサイトで掲載されている子で
気になった子がいたので見学をさせて頂きました

人懐っこい猫ちゃんが多く
大変癒されました

育った環境からか、ウチに来てからもすぐに馴染み
先住猫とも仲良くしています

この度はご対応ありがとうございました
評価ありがとうございます!
この度は昆布ちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)

先住猫ちゃんとも仲良く過ごしているみたいで安心しました😌😌
これからも昆布ちゃんの事よろしくお願いします!


また分からない事がありましたら何でもご相談下さい!
山田初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/08 19:25

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大分県    評価日時:
信頼できるとても素晴らしいブリーダーさんです。
その一言に尽きます!

新たに家族になった猫ちゃんは人懐っこく、元気いっぱいです。
責任をもって大切に育てさせて頂きます。

本当にありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。
評価ありがとうございます!
この度は凪君お迎えありがとうございました(*^^*)

人大好きな凪君🥰🥰
初日からご飯も沢山食べて安心しました😌😌
これからも凪君の事よろしくお願いします!

こちらこそ今後ともよろしくお願いします🙏🙏

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
山田初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 21:25

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:熊本県    評価日時:
最初から最後までとても親切な対応で、お迎え後も分からない時はいつでもご連絡くださいと言って頂き安心してお迎えする事が出来ました。
予定より30分早く到着しても快く対応して頂き素敵なブリーダー様です。
この度はご縁があり可愛い子を譲って頂き本当にありがとうございました!
評価ありがとうございます!
この度はこしあんちゃんのお迎えありがとうございました(*^^*)

赤ちゃんの時から愛嬌抜群のこしあんちゃん!
初日からご飯も食べておトイレも出来て安心しました😌😌
これからもこしあんちゃんの事よろしくお願いします!

また分からない事がありましたら何でもご相談下さいね!
山田初美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/08/14 21:22

さらに過去の評価を見る

山田初美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで山田初美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ななちゃん

    エキゾチックロングヘア

  • ななちゃん

    エキゾチックロングヘア

  • ななちゃん

    エキゾチックロングヘア

  • ななちゃん

    エキゾチックロングヘア

他の投稿を見る
このページは、山田初美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
HANAPECHAFAMILY'S NANAMI
所在地:
熊本県八代市鏡町鏡1154番地1
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売業
氏名:
山田 初美
動物取扱責任者:
山田 初美
登録番号:
熊本県 八保R1販第1号
登録年月日:
2019/07/03
有効期限:
2024/07/02
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。