みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東神奈川県  向川雪深ブリーダー

向川雪深ブリーダー (むかいがわゆきみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 4件
全猫種 子猫一覧 0件
猫舎所在地 神奈川県大和市上和田

ブリーダー紹介ギャラリー

向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真1
  • 向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真1
  • 向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真2
  • 向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真4
  • 向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真5
  • 猫舎の看板犬です♪|向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真6
  • 向川 雪深(むかいがわ ゆきみ)ブリーダー(神奈川県・スコティッシュフォールド・ACC/KCC登録)の紹介写真7

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧頂き、誠にありがとうございます。

当猫舎は自然の多い静かな環境にある普通の一軒家で、猫大好き家族5人で経営しています。

当猫舎には保護猫や飼い犬がいますので、生まれた子猫たちが兄妹や親猫以外とも関わりを持つことで社交的に育つのが自慢です。

また、親猫も子猫も他の飼い猫たちと同じように飼育をして飼い方に差が出ないようにすることを心がけております。

子猫は幼少期に運動ができていないと成長不良で骨の形成が弱くなります。
当猫舎ではよく寝てよく遊ばせ、よく食べさせることで免疫を強くし、健康な状態でオーナー様のお家に行けるように努めております。


【こだわり】
当猫舎では母猫にストレスを極力かけないように犬と同じ周期の半年以上に1回のブリーディングを行なっております。

また、出産前、子育て中もケージに閉じ込めるのではなく、できる限り自然の状態で過ごしてもらうようにしています。
他の猫とのコミュニケーションはもちろん取らせている分、免疫の下がっている母猫に病気を移さないように飼い猫たちの厳重な予防や猫舎の清潔を保つ必要がありますが、心して取り組んでおります。

当舎のスタッフはみんな猫が大好きですが、ブリーディングに関する知識よりもお客様と同じ感覚を持っている人がほとんどです。

家族5人で猫舎の経営を行うことで、「それは可哀想」や「もっとこうしてあげたい」という一般の飼い主様と同じ意見を間近で聞くことができます。
当猫舎ではいつまでもその感覚を忘れずに、猫たちを家族として愛しながらブリーディングを行うことを心がけています。


※大変恐縮ながら、何らかの理由で販売をお断りさせて頂くことがございます。
(例として、お一人暮らしでお留守番の時間が極端に長い場合、小さいお子様がいらっしゃり、生き物の認知がまだ難しい場合、極端に契約内容や成長過程の変化などをご理解頂けそうにない場合など…)
何卒、ご理解頂けますようお願い致します。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:神奈川県大和市上和田
ご見学頂く際には、必ずご予約をお願い致します。

駐車場がございますので、お車でお越し頂くことができまして、小田急江ノ島線桜ヶ丘駅より徒歩20分ほどの場所にございます。

ご希望のお日にちを候補でいくつかお知らせくださいませ♪
ブリーダー、もしくはスタッフが対応致します。

ご見学の際ですが、
強い匂いのものを付けられている場合、
他の動物を触られたあとの場合、
ご本人様またはご家族様が猫アレルギーの場合、
ご入店をお断りさせて頂いております。

大変恐縮ですが、ご理解頂けますようお願い致します。

向川雪深ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

向川雪深ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 4件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
スコティッシュはもう飼うまいと思っておりましたがとても大切に子猫だけでなく親猫、兄弟達も扱うというより育てておられる感じをみて心が決まりました。
迎えて数日ですが本当に育ちの良さを感じます。ママ猫、パパ猫共に主要の先天性の遺伝子検査をクリアしているところも個人的には魅力に感じました。
出来る限りの事をしっかりとしてくれている信頼出来るブリーダーさんだと思っています。かわいい子をありがとうございました、家族の一員として大切にしていきたいと思います。
この度は猫ちゃんをお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。
猫ちゃんに対する気遣いや優しさでゆっくりと心を開いていくお姿を見て、私自身も本当に勉強になりました。
頂いたお写真や動画を家族と見ながら正直とても驚き、また猫ちゃんのその甘え方を家族スタッフで羨ましく思うばかりです。
たくさん甘えられて自由に過ごせる素敵なお家に迎えられて、私も本当に幸せに思います。
T.I様にとって居心地の良い猫ちゃんであり、この先の人生を切り開く良いご縁であることを心より願います。
私にお教えできるようなことは少ないかと思いますが、何かお困りのことや体調の変化などございましたらいつでもご連絡くださいませ。
今後とも、末長く何卒よろしくお願い致します。
向川雪深ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/15 21:41

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
初めての猫ちゃんをお迎えするのに不安な中、とても優しく丁寧な対応をして下さって本当にありがたかったです。
毛色で飼いたい猫ちゃんを悩んでいたのですが、骨格から体型や顔型など、又性格など含め将来こういう子になりますよ〜と率直にお答え下さって、自分が本当に飼いたい猫ちゃんをお迎えすることが出来て本当に嬉しいです。
分からない事が多くて沢山質問をしてしまっても、親身になってお答えしてくださる素敵なブリーダーさんでした。この出会いに感謝致します。有難うございました。
この度は猫ちゃんをお迎えして頂き、誠にありがとうございました。
私も至らない部分が多く、初めてということで現在もたくさん大変な思いをされていらっしゃる中でこのような温かい評価を頂き大変嬉しく思っております。
「たくさんの大変なことを、この子と一緒に乗り越えていきたい」とおっしゃってくださり、こんなに愛情深く温かい素敵な飼い主様に出会えたこのご縁に心から感謝しております。
当舎の猫ちゃんを数あるブリーダー様の中から見つけてくださり、ありがとうございました。
必ず猫ちゃんとのハッピーライフが送れるように全力でサポートして参りますので、今後とも末長く何卒よろしくお願い致します。
向川雪深ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/18 22:52

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
この度は本当に良いご縁をいただき感謝しております。
ありがとうございました!
優しく元気なカワイイ子でもうメロメロです。
温かいご家族様の中で見守られて育ったんだろうなあと感じる、優しい猫ちゃんでした。
私も大切に守り、育んでいきたいと思います。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
この度は猫ちゃんをお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。
大変温かいメッセージを頂き、嬉しいばかりです。
とっても愛情深い飼い主様にお迎えして頂いたことで今後計り知れないほど猫ちゃんが幸せに過ごせることを今から想像して、私自身も本当に幸せに思います。
可愛いお名前も付けて頂き、送ってくださるお写真も家族スタッフに見せると大喜びしておりました。
わたくしがお力になれることは少ないかと思いますが、お困りのことがありましたら何でもご相談くださいませ。
今後とも、末長く宜しくお願い致します。
向川雪深ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/07/11 18:50

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:神奈川県    評価日時:
見学会の前から詳細にメールで説明していただきました。また、連れ帰り当日も色々質問したことに対して丁寧に説明していただき大変満足でした。
家族も猫ちゃんを大変気に入ってます。
大切に育てたいと思います。
ありがとうございました。
この度は猫ちゃんをお迎えしてくださり、誠にありがとうございました。
至らない部分も多かったかと思いますが、大変温かいメッセージを頂き、当舎家族スタッフみんなで喜んでおります。
愛情深いご家族様にお迎え頂き、ブリーダーとしてこれ以上なく幸せでございます。
お名前が決まりましたら、是非教えてください。
分からないことがございましたら毎日でもご連絡くださいませ。
今後とも、末長く宜しくお願い致します。
向川雪深ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/05/20 23:01

さらに過去の評価を見る
このページは、向川雪深ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
ねこブリーダーのお店 ねこ&me
所在地:
神奈川県大和市上和田1572-15
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
向川雪深
動物取扱責任者:
向川雪深
登録番号:
動愛第220357号
登録年月日:
2023/02/16
有効期限:
2028/02/15
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

神奈川県の条件の似たブリーダー

関東の条件の似たブリーダー

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。