みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  小池好美ブリーダー

小池好美ブリーダー (こいけよしみブリーダー)

総合評価5.00口コミ数 35件
全猫種 子猫一覧 15件
猫舎所在地 栃木県宇都宮市峰

ブリーダー紹介ギャラリー

小池 好美(こいけ よしみ)ブリーダー(栃木県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 小池 好美(こいけ よしみ)ブリーダー(栃木県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真1
  • 小池 好美(こいけ よしみ)ブリーダー(栃木県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真2
  • 小池 好美(こいけ よしみ)ブリーダー(栃木県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真3
  • 小池 好美(こいけ よしみ)ブリーダー(栃木県・ブリティッシュショートヘアなど・ICC登録)の紹介写真4

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!
ブリティッシュショートヘアー、ブリティッシュロングヘアー,スコティッシュフォールド
のブリーダーをしています。
主にブリティッシュショートヘアーをブリーディングしており、レアカラー以外は揃っております。
また、猫舎では徹底した衛生管理をしておりますので、お渡しする子猫には、自信を持っております。

親猫については全頭マイクロチップ装着済みになります。
遺伝子検査については父猫全てPKDクリア、母猫については現状順番に検査を行っている段階です。
ご安心して購入できるよう勧めていきます。
環境については猫たちがのびのびと駆け回ることのできる運動スペースを設け、
わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。

また、キャットショーにも参加し、チャンピオンの受賞歴がある親猫が在籍しております。
お顔立ちや健康面にも配慮しつつ、大事に育てたこだわりの子猫たちです。
評価がなくご心配な方もいらっしゃると思いますが
ご予約の上、是非一度いらしてください。
かわいい子猫たち、そして親猫たちの様子をみて頂けたらと思います。
お問合せをお待ちしております。

※生体代について
 三種混合ワクチン1回目、マイクロチップ装着代、血統書代、ネクスガード1回分を
 含んだお値段になります。
 また病院にて触診による診察を行いましてお渡しいたします。
 お渡し後の食事について
 当舎で与えていますドライフードとペットシーツをご一緒にお渡しします。

子猫から育てるということでご不安、ご心配な方もいらっしゃると思います。
わかる範囲内になりますがサポートさせていただきます。

ブリーダーアワード受賞

猫舎見学
 見学可能
見学場所:栃木県宇都宮市峰
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。併せて注意事項をお伝えします。

・見学は猫舎の建物内ですので先住猫がいらっしゃる方は事前にお伝え願います。
 ワクチン接種されていない場合は先に申し出て頂けますようお願いいたします。

以上についてご返答がない場合、ご見学をお断りすることもございます。
ご了承ください。

※※※  県外から見学をご検討中のお客様へ  ※※※
  交通機関でお越しの場合、宇都宮駅まで送迎いたします。
  ご見学をお申し込み時にお伝え下さい。

小池好美ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
152件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

小池好美ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価5.00口コミ数 35件
お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:東京都    評価日時:
とても信頼できるブリーダーさんです。
お父さんネコやお母さんネコのお顔や性格が見れるのもとても嬉しいですし、
見学までも、お迎えまでも、
動画や写真を送ってくれるので会えない期間も近くに感じることができました。
また、
いろんなことを親身に教えてくださるので、
不安なく安心してお迎えすることができました。
そして何より、
迎えたネコちゃんが大らかな性格で大物です♪
帰りの車中では爆睡をしてました(笑)
ご飯もよく食べます。
お手洗いも初日からバッチリです。
家は先住猫がいるのですが、
最初はお姉ちゃんネコに「あっちいってー」されつつも、
それでもお姉ちゃんと遊びたくて、
ラブコールを続けていたら、
どんどん距離が縮まりあっという間に仲良くなれました。
今では2匹で走り回っています♪
生まれてからお迎えまで愛情たっぷりに育ててくださったからこそ今があると思っています。
大切に育てて行きたいと思いますので、
今後ともよろしくお願いいたします。
まるるん様

この度は、多くの中から選んでいただきましてありがとうございます。

今回のお引渡しについては、まるるん様のご協力がなければ出来なかったことです。
沢山ご不安、ご心配だったと思います。
最後まで私共を信じて頂いたことに、心より感謝申し上げます。

そして、先住猫ちゃんとも上手に仲良しさんになっているとは、
やはり我が家の子猫は大物ですね(笑)。
ご飯もしっかりと食べて、排泄も出来ているとのこと、とても安心しました。

写真からも大きくなっていることが分かります。

可愛い写真をありがとうございます。
とても癒されました。

これからも、引き続きどうぞよろしくお願い致します。
小池好美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/03/06 21:13

お迎えいただいた子猫: スコティッシュフォールド
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は大変かわいい子猫を譲って頂きありがとうございました。
とても親切で優しいブリーダー 様で、初めて猫を飼う私達にいろいろアドバイスや飼い方など丁寧にお話して頂きとても助かりました。
質問も、とても優しく答えてくださり安心いたしました。
大切に大切に育てていきたいと思います。
大変お世話になり、ありがとうございました。
  N,O703 様

この度はご購入いただきましてありがとうございます。

熱く語ってしまうことが多くて、ご迷惑ではなかったでしょうか?

今回ご購入頂きました子猫は、すももとそらの最後の子猫となりますした。
ご縁でご家族様に向かい入れて頂きましたことに、心より感謝いたします。

そして、初めてのことが多くて、ご不安な事、ご心配な事があるかと思います。
お気軽にお問い合わせくださいね。

引き続き、どうぞよろしくお願いいたします。
小池好美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 21:54

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
猫に対して、とても熱意を感じるブリーダーさんです。

引き渡し後も、子猫についていろいろ相談に乗ってくださり、
本当に感謝しております。

また迎えた子猫はとても排泄もスムーズで、その他、感心することも多く、ブリーダーがよく教育してくださった賜物かと感じております。
お気楽様

多くの中から選んでいただきましてありがとうございます。

お気楽様とご購入頂きました子猫ちゃんは、縁で結ばれていたのだと強く感じました。
お迎え後も初日からスムーズに過ごされているとのことですから、初めて飼われるとは思えないほど
驚いております。

また、歯磨きをしているとお伺いしました。
歯磨きについて、色々と教えて頂きたいと思います。

何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

これからもお付き合いのほど、よろしくお願いいたします。
小池好美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/10 21:45

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
初めて猫ちゃんを飼い始めました。小池ブリーダーさんにはお迎え前からとても丁寧に教えていただけました。また疑問に思っていることにも気軽に聞ける環境も提供していただき安心でした。引き渡し時もその後の体調管理の注意点や動物病院のことについてもアドバイスいただき大変安心できました。今後もお気軽にご相談くださいと言っていただけています。ありがようございました。
   ササタカ様

この度は、子猫をお迎えして頂きましてありがとうございます。

初めての事が多く、ご心配やご不安な事があると思います。
私のサポートがお役に立てれば幸いです。
何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。

小さい頃はあっという間です。
是非、この瞬間を楽しんで頂きたいと思います。

これからもご評価に恥じぬよう、日々努力致します。
どうぞ引き続きよろしくお願いいたします。
小池好美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/25 21:05

お迎えいただいた子猫: ブリティッシュショートヘア
評価:5   評価者:福島県    評価日時:
とても親切なブリーダーさんで、はじめて迎える猫なので、とても不安でしたが、色々詳しく教えていただき、すごく安心できました。ここで巡り会えて本当によかったです。ブリーダーさんにはとても感謝しています。ありがとうございました。
   りぃー様

多くの中から当猫舎を選んで頂きましてありがとうございます。

また、雪が降るという悪天候の中でのお迎えをありがとうございました。


初めて子猫ちゃんをお迎えするということで、ご心配やご不安な事があるかと思います。

そのお気持ちが解消できますようにお手伝いさせていただきます。

何かありましたらお気軽にお問い合わせくださいね。


子猫ちゃんによって、引き合わせ頂きましたこのご縁に心より感謝いたします。

これからもどうぞよろしくお願い致します。
小池好美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/14 22:15

さらに過去の評価を見る

小池好美ブリーダーからお迎えした子猫の写真/動画/ブログ

当サイトで小池好美ブリーダーから子猫をお迎えいただいたお客様よりグループサイト『ミテミテ』に寄せられた投稿です。
実際にお客様のもとで暮らす子猫たちをご覧いただき、是非子猫選びの参考にしてください。

※投稿記事から、グループサイト『ミテミテ』ページへと移動します。

  • ライチちゃん

    ブリティッシュショートヘア

  • ふらんくん

    スコティッシュフォールド

このページは、小池好美ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
fancy cat
所在地:
栃木県宇都宮市峰3丁目31番17号あゆみハイツ101
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
小池好美
動物取扱責任者:
小池好美
登録番号:
栃木県動愛セ17販第003号
登録年月日:
2017/04/18
有効期限:
2027/04/17
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。