みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  関東栃木県  黒川幸子ブリーダー

黒川幸子ブリーダー (くろかわさちこブリーダー)

総合評価4.91口コミ数 11件
全猫種 子猫一覧 9件
猫舎所在地 栃木県下都賀郡壬生町中央町

取扱猫種

ブリーダー紹介ギャラリー

黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真1
  • 黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真1
  • 黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真2
  • 黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真3
  • 黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真4
  • 黒川 幸子(くろかわ さちこ)ブリーダー(栃木県・マンチカン・CPA登録)の紹介写真5

猫舎紹介文

当猫舎のページをご覧いただきまして、ありがとうございます!

マンチカンのブリーダーをしています。
始めたばかりですが、精一杯頑張っています。

目の行き届く場所で母猫、父猫、姉妹、兄弟と一緒に過ごしていて、
普通の一般家庭の中で生活をしているかわいい子猫ばかりです。

わが子のように愛情をたっぷり注いで育てています。みんな可愛い子達ばかりです。

子猫のお渡し時には、お迎え後のアドバイスもさせていただいております。

ぜひご予約の上、かわいい子猫たちに会いに来てください!

お問合せをお待ちしております。
猫舎見学
 見学可能
見学場所:栃木県下都賀郡壬生町中央町
・事前に見学の予約を行っていただく必要があります。
・見学は猫舎の建物内ではなく敷地内の見学用スペースにて行わせていただきます。

黒川幸子ブリーダーの子猫一覧

猫種
性別
状況
並び替え  標準 掲載日: 新しい順 / 古い順価格: 安い順 / 高い順誕生日: 近い順 / 遠い順
26件中  1~15件を表示

この子猫をお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されている子猫の更新通知や、ブリーダーからの特別なお知らせを受け取ることができます。


このブリーダーの出産予定やサイトに未掲載の子猫がいないか知りたい

『このブリーダーの子猫を購入したいが販売中の子猫がいない』という場合には、ブリーダーに『出産予定と未掲載の子猫がいないか確認の問い合わせ』を行う事が可能です。もしかするとご希望にあった子猫が見つかるかもしれません!是非ご活用ください。 ※ご希望の猫種と同じ猫種の子猫をブリーダーが販売中の場合には、出産予定・未掲載の子猫のお問い合わせをご遠慮ください。

黒川幸子ブリーダーの評価(口コミ・評判)一覧【全猫種】

総合評価4.91口コミ数 11件
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:埼玉県    評価日時:
この度は急な見学・お迎え希望にも関わらず、快く対応してくださいました
お陰様でとても可愛くて賢い仔猫ちゃんを家族に迎える事が出来ました

一般家庭の中でアットホームな環境で育ったのがよくわかりました
パパ猫さんやママ猫さん始め、おばあちゃんや叔母さん猫さんも紹介してくださいました
沢山の大人猫さんに見守られて、しっかり社会教育も受けて健やかに育ってきた様子でとても微笑ましいかったです
もちろん、それは黒川ブリーダーが愛情込めて、きめ細やかなお世話をして育てて来られたからこそですね
食事やお世話の仕方も丁寧にアドバイスいただき、心強かったです

お迎えした子も我が家に着いてからも緊張した様子もなく、ゴロゴロスリスリ甘えん坊でした
2.3日すれば、ずっと前から家にいたかのようにわんぱくぶりを発揮してしてくれました

本当にこんなに素敵な出会いに感謝するばかりです
大切に育てます ありがとうございました
黒川ブリーダー、今後ともよろしくお願い致します
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
問い合わせからとても親切でした。
見学と引渡しの際も、色々説明やアドバイスを頂きました。猫ちゃん達に愛情注いでいる黒川夫婦です。
黒川夫婦と出会えたこと、猫ちゃんと出会えたことはとても幸せです。

今後も、相談があればいつでもご連絡下さいと言っていただき、とても心強く、引渡し後にも子猫の様子の連絡をくださいました。
引渡しの際は使っていたタオル、おもちゃ、フードや猫砂を頂き大変ありがたかったです。
初めは不安から泣いていましたが、ご飯もすぐ食べトイレも失敗せず、翌日にはゴロゴロ喉を鳴らしてお腹みせて腕の中でスヤスヤ寝て、甘えてきて、とても可愛いです。

7ヶ月の子猫の先住猫がいるため、初めは威嚇されていましたが、お迎えした猫ちゃんも負けず威嚇しながらふれあって、数日で先住猫とも距離が縮まり今はとても仲良く遊んでいます。産まれてから育っていた環境のおかげで、とても社交的な猫ちゃんです。

それも今まで育っていた環境と、黒川夫婦の猫ちゃんへの愛情かなと思っています。

色々と、ありがとうございました。
新しい家族が増えて幸せです。
これからも色々ご相談致します。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
この度は可愛い子猫をありがとうございました。
問い合わせから見学、引き渡しまでとてもスムーズに対応していただきました。

見学の日に黒川夫妻に明るく丁寧に説明していただき、我が家にとって初めての子猫を迷うことなく決めることが出来ました。お迎え日までの間も写真や動画を送ってくださり、家族で待ち遠しい日々でした。

お迎えした初日は家族一同ドキドキしており、アドバイスをいただいていましたが、不安なことはその都度相談させてもらうと親切に対応してくれて、引き渡しの時にいただいたフードやタオル、猫砂などがあったので、黒川さん宅の匂いを感じてくれて、夜泣きをしておりましたが、なんとか初日をやり過ごすことが出来ました。

お迎えして1週間になりますが、子猫のいる生活にも慣れ、子供たちと毎日賑やかに楽しい時間を過ごしております。
ご飯もモリモリ食べて、トイレの失敗は一度もありません。
名前を呼ぶと来てくれたり、返事をしてくれたり、ゴロゴロ甘えてくれるので嬉しいです。
まだ時々鳴きながら家中歩き回り、両親や兄妹を探している様子が見られ切なくなりますが、淋しくないように大事に大切に育てていきたいと思います。

この度は本当にありがとうございました。わ
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:4   評価者:栃木県    評価日時:
この度は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。ご夫妻ともにとても明るく、沢山のねこちゃんたちにもお出迎えいただき、可愛らしくほっこりいたしました。お迎えさせて頂いた子は人見知りもありましたが、環境的に猫慣れはしっかりしていたので我が家にきてから先住くんに興味津々に日々過ごしてくれています。お外に出たときは元気に走り回ってるところを見るだけで癒されます。大切に育てて頂いた子、これからは大切に私たち家族で育てていきたいと思います。
また色々とお気遣いいただき、初日ご飯への食い付きが悪かった時は頂いたパテのご飯のおかげで食べてくれました。ありがとうございます。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:栃木県    評価日時:
いろいろ教えて頂きありがとうございました。
餌も初日は食べませんでしたが、今は3回食べてます。
わけて頂いた餌が食べやすいのだと感じました。
2日目の夜までは一晩中鳴いていてすごく可哀想な気持ちになりましたが、昨夜あたりから私の布団のそばまで寄ってきてかわいさがましています。
今後ともよろしくお願いします。
さらに過去の評価を見る
このページは、黒川幸子ブリーダーの詳細ページです。
事業所名:
Sasaya.R
所在地:
栃木県下都賀郡壬生町中央町1-34
※猫舎への訪問は、必ずブリーダーと事前の日程調整をお願いいたします。
種別:
販売
氏名:
黒川幸子
動物取扱責任者:
黒川幸子
登録番号:
栃木県動愛セ 22販第045号
登録年月日:
2023/02/06
有効期限:
2028/02/05
『みんなの子猫ブリーダー』では、全国の優良ブリーダーの子猫情報を掲載しています。子猫をお探しの方は、是非『みんなの子猫ブリーダー』をご活用ください。

ブリーダーをお気に入りに登録しました。

会員登録(無料)いただくと、お気に入りに登録されているブリーダーの新着子猫のお知らせを受け取ることができます。