みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木直実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:宮城県 鳥太 様   評価日時:2017/05/08 20:07
この度は大変素晴らしい仔猫との出逢いをいただきありがとうございました。
投稿されていた写真がとても可愛かったため、危うく他の方に引き取られるところでしたが
間一髪予約が間に合い、私のところに来てくれたことに感謝しております。
ブリーダー様もとても親切な方で、仔猫を大事に育てていると実感いたしました。
仔猫の両親や兄弟とのびのび育てているらしく、しつけもきちんとされていてとても利口で活発な仔です。
これからのアドバイスもしっかりしてくださるようで、大変信頼できる素敵なブリーダー様です。
本当にありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします。
鳥太 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:東京都 そら豆 様   評価日時:2017/04/28 08:31
初めて猫を飼うことになり大変不安でしたが、わからないことについて丁寧に教えてくださり、とても安心して猫を迎えることができました。こちらの事情についても親身に寄り添って話を聞いていただき、申し訳ないくらいにお世話になりました。おかげさまで、猫と暮らす幸せを満喫させていただいております。本当にありがとうございます!
そら豆 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ヒマラヤン
評価:5   評価者:東京都 Nacco 様   評価日時:2017/02/27 12:09
この度はありがとうございました!
とても愛情たっぷりに育てられてることがわかる、甘えん坊の男の子を譲っていただきました。
なでるとずっとゴロゴロ言ってます(^^)
初めてロングヘアーの子を飼うことをお伝えしたら、お風呂の入れ方やブラッシングの仕方など実演で丁寧に教えてくださいました。
またこの方から譲っていただきたいと思えるブリーダーさんでした!
Nacco 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:群馬県 rira 様   評価日時:2016/10/04 20:30
都合により、購入決定後 1ケ月の間お世話をして頂きました。
その間も、定期的に画像や動画を送って頂き、元気な“すず”の姿を見ることができました。
本当にありがとうございました。
引き取り後 1週間が経ちましたが、“すず”は人見知りせず 元気に我が家の中を飛び跳ねております。
鈴木さんが、たっぷりと愛情を注いだ事が十分にこの子を見ているとわかります。

素敵で 素晴らしいブリーダーさんに巡り合えて本当に良かったです。
お迎えいただいた子猫: ペルシャ
評価:5   評価者:香川県 miu miu 様   評価日時:2016/08/09 03:18
鈴木ブリーダーには 私が求めていた猫ちゃんを紹介してくださって、感謝しています。

写真や動画も 度々送っていただきました。世話の仕方を丁寧に説明してくださって、 初心者ですので
とても助かってます。

cocoちゃんは 顔も性格も愛らしく、夫も息子もすご〜く可愛がってます。
わが家に来てくれたことで 家の中がとても明るくなりました。 ありがとうございました。。
miu miu 様のお迎えした子猫
miu miu 様
このたび遠いところからお越し頂きまして、本当にありがとうございました。
COCOちゃん大きくなりましたね。
とても綺麗にされていて、安心致しました。
又何かご不明な点がございましたら、いつでもご遠慮なくご連絡ください。
良い評価頂きまして、ありがとうございました。

鈴木直実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/08/09 09:14

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:神奈川県 kurotyan 様   評価日時:2016/04/24 09:33
とてもかわいい、性格もよいねこちゃんをお分け頂きました。
10年います、わんことも仲良く遊んでいます。
これからも長いお付き合いをお願い致します。
kurotyan 様のお迎えした子猫
kurotyan 様
お世話になります。良い評価を頂戴致しまして、ありがとうございます。子猫ちゃんは、わんちゃんと仲良くなって良かったですね。

鈴木直実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/04/24 12:42

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:埼玉県 COCO 様   評価日時:2015/11/01 14:39
鈴木さんの対応はとても丁寧で嬉しく感じました。また、鈴木さんご本人もとってもお綺麗な素敵な方でした。
お譲り頂いた猫ちゃんはすでにかなり大きく、仔猫とは呼べずちょっと残念ではあったのですが、その分噛み癖などもなく、とってもいい子に成長している子でした。鈴木さんが愛情たっぷりに大切に育てていらしたことがよくわかりました。こんなにかわいい子を家族に迎えさせていただき感謝しています。
COCO 様のお迎えした子猫
この度はご購入いただきまして、ありがとうございます。ヴィヴィアナちゃんがCOCO様の
お家での様子を伺い、まるでお姫様のように育てられることがよくわかります。
素敵な飼い主さんに出会えて、本当によかったと思います。

鈴木直実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/01 21:33

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:茨城県 usagi 様   評価日時:2015/09/12 11:56
我が家に来て、一か月すくすくと育っています。元気一杯で、マンチカンらしくミニスポーツカー並みの俊敏な動き、甘え上手でかわいくなって来ました。購入時、母親の写真を見せて頂き茶色の長毛でした。お母さんに似て美ニャンです。メイは短毛ですがお顔は真ん丸、目もまるくかわいくなりました。その節はありがとうございました。大切に育てます。
usagi 様のお迎えした子猫
益々かわいくなってきて本当に「美ニャン」ですね、usagi様が愛情を注がれているからこそだと思います。
これからもメイちゃんとの時間を楽しんでいただけたら幸いです。

鈴木直実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/01 22:00

お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:千葉県 音々 様   評価日時:2015/02/16 02:35
急な連絡にも親切に対応していただきました。いいブリーダーさんに出会えて、無事に可愛い子を我が家に迎えることが出来ました。大切にします!
音々 様のお迎えした子猫
遠方よりお越しいただき、ありがとうございます。これからも、音々様とネコちゃんの幸せな時間が沢山できると幸いです。

鈴木直実ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2015/11/01 22:54

39件中  31~39件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】