みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

鈴木直実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ちひろ 様   評価日時:2019/09/28 15:39
この度は大変お世話になりました。
お迎えに行った際にはお風呂の入れ方も丁寧に実演してくださり、大変助かりました。

お迎えに行った帰りに電車に乗せたときは怯えてて心配しましたが、家に迎えたその日からすぐに新しい環境にも慣れ、わたしにぴったりくっついて、甘えんぼを発揮しています。
ごはんもいっぱい食べ、毎日元気に部屋の中を走り回ってます!
すてきな猫ちゃんに出会えたこと、とても感謝しています。ありがとうございました。
ちひろ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:埼玉県 ゆき 様   評価日時:2019/08/21 11:11
新しい子をお迎えしよう、と考え探していた時に一目惚れしました!

実際に会ってみたら想像以上に可愛くて、そしてとっても良い子でした。
性格や頭も良くて人懐っこく、とっても甘え上手で、こんなに良い子はいるの?とメロメロです^ ^
ブラッシングも嫌がらず、ゴロゴロといっています!
先住猫にもすぐ馴染めそうです。

ブリーダーさんから猫ちゃんのことを教えていただき、写真も送ってくださりました。
わからないことがあったら連絡ください。と言ってくださってとっても親切なブリーダーさんです。

本当にありがとうございます。
これからも宜しくお願いします^ ^
ゆき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 まおまむ 様   評価日時:2018/10/05 09:58
猫愛に溢れたとっても素敵なブリーダーさんです。
両親、兄弟の写真も見せていただいて、家での猫との接し方、正しいシャンプーの仕方の実演、ただ猫可愛がりするだけではなく性格の良い子に育てる為のノウハウをきちんと教えて頂けました。
ウチは長年多頭飼いですが目からウロコの話も多くて、鈴木様と出会えた事、心から感謝しています。
家が近所で、トップに掲載されていた猫ちゃんがとても可愛かったので連絡させていただきましたがとても良いご縁を結ばさせていただきました。
むぅちゃんは移動中こそ寂しくて声の限りに泣き叫んでいましたが、とても甘えん坊で人見知りも猫見知りも全くなくまるでウチで産まれたかのように元気に遊んでいます。
これからも多々お世話になります。勉強させていただきたい事もたくさんあります。
宜しくお願いします。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:宮城県 さくらママ 様   評価日時:2018/04/10 21:34
エキゾチックショートヘアを飼おう!と思い立ち、猫ちゃん探しを始めた時、目に止まったのが鈴木様のエキゾチックショートヘアでした。希望していた子は売れてしまって後だったので、飼いやすい子とおススメいただいたのが、茶々丸でした。生後6ヶ月と大きくなっていたこともあり、猫初心者の私は心配が尽きませんでしたが、鈴木様の丁寧なメッセージと茶々丸の愛らしさに背中を押され、家族として迎えることを決めました。
鈴木様のキャッテリーにいる子は、とても人懐こい子ばかりです。また、茶々丸は、伺っていた通り、穏やかで優しい良い子です。後から来た子猫の相手もしてくれます。家中をのんびり探索しつつ、気に入った場所で時々くつろぎ、私達家族のそばで寄り添うように横になって寝ています。仕事から帰るときニャーと鳴いて出迎えてくれます。私のような初心者の家庭に茶々丸のようにある程度大きくなって落ち着いた子が来てくれたことは幸いでした。やんちゃな子猫の遊び相手も嫌がらずにやってくれています。穏やかで優しい良い子にご縁をいただき、本当に感謝しています。これからも茶々丸を通じて色々とアドバイスいただけると嬉しく思います。
さくらママ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:群馬県 ロロ 様   評価日時:2018/02/24 16:25
とても親切ご丁寧にいろいろ教えていただき、子猫ちゃんを安心して家族として迎えることができました。
ありがとうございました。
ロロ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:北海道 sou 様   評価日時:2017/09/10 21:48
子猫の名前がきめらと決まりました。息子が付けました^ ^娘は今だに福ちゃんと言い張っていますが(笑)
この度は遠くまでご足労をいただきありがとうございました。ご親切に対応してくださり感謝しております。
きめらは先住猫とも仲良く毎日走り回っています。ご飯もモリモリ飛び散らかして食べてとても元気にしています。
愛敬があって人懐こく可愛くて仕方ありません。
先住猫はクールな子なので、きめらに驚かされてばかりです。
抱っこも出来ますし、撫でるとゴロゴロ言ってくれます。
大切な家族の1人として終生仲良く暮らしていきます!
ありがとうございました(*^^*)
sou 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: マンチカン
評価:5   評価者:兵庫県 シェリーメイ 様   評価日時:2017/09/05 09:41
遠方なので、購入は難しいかなと思ったのですが
こちらの事もよく考慮してくださりとてもいい印象を抱きました。

子猫の引き取りは母が行ったのですが、母もとても対応が良くいいブリーダーさんだったと言っておりました。

子猫も本当に人懐っこくて愛情いっぱいに育てられたことがよくわかりました。
可愛い子をありがとうございます。大事に育てていきたいと思います。
シェリーメイ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:福島県 くくる 様   評価日時:2017/08/16 01:03
この度の素晴らしい子猫ちゃんとの出会いに、家族全員感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。
とても可愛いくて元気でしかも利口で、とにかく皆メロメロです。
見学にお邪魔した際も、こちらの質問に一つ一つ丁寧に対応してくださり、このブリーダー様の子猫ちゃんなら大丈夫だという安心感を強く感じました。
猫ちゃんのことまだまた教えていただきたいので、今後共どうぞよろしくお願い致します。
くくる 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:栃木県 半蔵 様   評価日時:2017/08/13 21:57
とても人懐こくて可愛いいです! おとなしいし、顔が最高ww
シャンプーの仕方も丁寧に教えてくれたし、良いブリーダーさんに出会え良かった。
また遊びに行きますね。
半蔵 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:新潟県 ワルツタンゴ 様   評価日時:2017/07/23 06:40
この度は大変お世話になりました。
エキゾチックを飼うのは初めてだったのですが、とても丁寧に教えてくださりありがとうございました。
トイレのしつけも済んでいて、まったく手間のかからない良い子です。
今も元気に遊びまわっています。
素敵な出会いをありがとうございました。末長く大切に育てていきますね。
ワルツタンゴ 様のお迎えした子猫
39件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】