みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長田寛美ブリーダー  長田寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

長田寛美ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 K.Y 様   評価日時:2022/11/12 14:53
猫ちゃんを飼うのは初めてですが、ブリーダーさんが
朝晩のご飯の作り方やあげ方などYouTube動画や説明を
とても親切に色々と教えて下さり無事にお迎えすることが
出来ました。また何か分からないことあれば連絡下さいと
おっしゃって下さいました。ありがとうございました!!
K.Y 様のお迎えした子猫
先日はありがとうございます。コメント返信かなり遅くました。
お嬢様と仲良くすごしてくれていることとおもいます。大人になったら、まん丸お顔で、成長楽しみにしています。今後ともどうかよろしくお願いいたします。
気になることはお気軽にご連絡くださればとおもいます。

長田寛美ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/01/21 09:31

お迎えいただいた子猫: エキゾチックxラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 ニノン 様   評価日時:2022/10/17 08:51
この度はありがとうございました。
遠方だった為 本当に無理なお願いをしましたが 対応して頂き 感謝しかありません。
仔猫はお迎え当日はご飯も食べす夜泣きしまして 家族と離してしまったからだと胸が痛くなりました。
心配しましたが2日ほどでおさまり 今は元気に遊んでいます。
お腹がすいたり トイレに行きたいとにゃあにゃあしゃべって教えてくれますし
撫でたり 抱っこするとすぐゴロゴロいってくれてかわいいです。
お迎え時に ごはんやおもちゃ等をたくさん頂きありがとうございました。
この子が幸せに暮らせるよう大事に育てますね。
この度は 本当にありがとうございました。
ニノン 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:岐阜県 M.T 様   評価日時:2022/09/25 17:33
質問の返信が早くてすごく安心感がありました。
こちらの無理なお願いにも丁寧な対応をしてくれ、ありがとうございました。
まだ先住猫が子猫の存在を受け入れれてなく時間がかかりそうですが、ゆっくり家族の一員として焦らず過ごせていけたらいいなと思っています。
M.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:大阪府 H.S 様   評価日時:2022/09/10 21:55
とても元気で人懐っこい子猫をありがとうございました。
先住猫との対面はいきなり互いのシャー!!となり、これからどうなるか心配ですが、仲良くしてくれる事を願うばかりです。
きっと仲良しになることを楽しみにしています。
H.S 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: アビシニアン
評価:5   評価者:愛知県 Y.T 様   評価日時:2022/08/20 16:18
大変親切で、わかりやすく説明していただき参考になりました。保険の説明、ワクチン接種時期等細かくご説明いただきました。子猫を購入するのは10数年ぶりですので、緊張して伺いましたが、フレンドリーに御説明いただき大変助かりました。
Y.T 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 M.N 様   評価日時:2022/08/14 18:20
とても可愛いラグドールの子猫をありがとうございます
活発で甘えん坊でお家にも直ぐに慣れてくれました
トイレも粗相することなくちゃんとトイレでしてくれています
引き取りの時にご飯や好きなおもちゃなども入れて頂いて助かりました。今後、大きくなるのが楽しみです
ありがとうございました
M.N 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:静岡県 Y.H 様   評価日時:2022/08/14 14:22
初めてサイトを利用させていただきました。
不安もありましたがブリーダー様の親切で丁寧な説明で
安心しました。
アフターケアもしっかりとしていただけそうです。
サンプルもいただき助かりました。
素敵な巡り合わせをありがとうございます。
Y.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:千葉県 福助(通称ぷーすけくん) 様   評価日時:2022/07/16 10:19
長田様、素晴らしい家族をご紹介いただき感謝します。生後74日目でお譲りいただきましたが、長田様の、お人柄でしょうか。育て方が素晴らしいようで、初日から、ものおじすることなく、ごはんをたくさん食べ、トイレがきちんとでき、爪研ぎ場所もすぐ覚えました。先猫15歳のペルシャ(女の子)ともうまく暮らせそうで安心しました。とにかく頭が良く、愛らしさに溢れてる素晴らしい子猫です。(コロコロ転がり斜めに飛んだり、二本足が得意で行動が面白いです。)生涯大切にします。初めて当サイトを利用しました。初回問い合わせ時から引き渡し完了までバックアップいただきありがとうございました。
福助(通称ぷーすけくん) 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:愛知県 M.H 様   評価日時:2022/06/07 22:27
とても可愛い子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
我が家に馴染んでくれるか不安でしたが、お迎えの車中から爆睡、自宅に到着後は、部屋中を探索していましたが、夜泣きもなく、大物振りを発揮し、我が家に来るべき子かなと感じました。
M.H 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ラグドール
評価:5   評価者:神奈川県 まくまく 様   評価日時:2022/05/31 10:10
素晴らしい対応、ありがとうございます。

疑問点、不安な点に逐一アドバイスがあり、初めてにもかかわらず、悩みは解消されました。

また、何かありましたら、ぜひとも、よろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
まくまく 様のお迎えした子猫
279件中  21~30件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  長田寛美ブリーダー  長田寛美ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】