みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】
Now Loading...

鈴木直実ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県 T.A 様   評価日時:2021/08/16 00:02
突然の見学希望にもかかわらず、直ぐに快いお返事を頂き、ありがとうございました!写真でもものすごく可愛い子ですが、実物は更に可愛すぎて…(ᐥᐜᐥ)♡ᐝ
家族全員、デレデレです♡(´˘`๑)
環境が変わったりで、ご飯やトイレ大丈夫かな…?寝れるかな?など心配でしたが、鈴木ブリーダー様のおかげで、人見知りしない子だからなのか、ご飯もモリモリ食べ、トイレもバッチリ👌
寝るのなんて、どこででも、無防備にお腹出して寝てくれました!!(´▽`) …可愛すぎ٩(♡ε♡ )۶
説明なども丁寧にしていただき、お迎え行くまでの間、写真や動画を送ってくれたりと、お心遣いも頂き、鈴木ブリーダー様には感謝しかありません!

こんな可愛い子と我が家を巡り会わせて頂きありがとうございました!(´▽`)
T.A 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: セルカークレックス
評価:5   評価者:神奈川県 87 様   評価日時:2021/07/05 18:18
はちゃめちゃにかわいい子をお迎えできました!
長毛種を飼うのははじめてだったので、丁寧にいろいろ教えていただき本当に感謝してます!おやつやオモチャフードやトイレまで用意していただき、ありがとうございました!
87 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:神奈川県 dayan 様   評価日時:2021/04/04 22:34
たまたま一目惚れしてしまった子の見学に伺ったところ、とても良心的なブリーダーさんにお会いすることができました。ご縁に感謝しています。子猫はルックスも然ることながら、びっくりするくらい人柄(猫柄)がよくて、本当にお世話しやすいです。たくさん愛情をそそがれて大切に育ててこられたからだと思います。受け渡しに関してもこちらのわがままを聞いてくださり大変ありがたかったです。
dayan 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 ままパンダ 様   評価日時:2021/01/04 09:41
年始にご対応いただきありがとうございました。まだ引き渡し後2日ですが、だいぶリラックスしてる様子で、良く食べ元気に走り回ってます。いただいたオモチャもお気に入りでたすかりました。トイレもスムーズで全然手がかかりません。
 シャンプーのやり方も実演していただきました。シャンプーなかなか大変そうですががんばります。猫のことを大切に思っているブリーダーさんに巡りあえて良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。
ままパンダ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:茨城県 カズ 様   評価日時:2020/11/05 22:07
急な見学にも親切に対応していただき、あまりの可愛さにその場で即決で決めてしまいました。
 うちに来てからも隠れることもなく、鈴木ブリーダーさんにいただいたオモチャで元気に遊んで、ご飯も食べ、トイレもスムーズで全然手がかかりません。すごく可愛い猫ちゃんで癒されている毎日です。
 シャンプーのやり方も実演していただき、連れて帰った後もいろいろとフォローしていただいて、とても親切な鈴木ブリーダーさんに巡りあえて良かったです。
 本当にありがとうございました。
カズ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県 Stella 様   評価日時:2020/09/19 15:22
鈴木様。この度はかわいい子猫ちゃんに出会わせてくださり、ありがとうございました。うちに来てからもごはんも食べ、お腹も壊さずに元気に過ごしてくれています!いただいたおもちゃへの反応が1番良いです!トイレトレーニングもしてくださっていたので、トイレもスムーズでした。食事やシャンプーの仕方なども実演をしてくださったので安心して猫ちゃんを迎えることができました。とってもかわいくて毎日とても癒されています!また何かあったときは相談させていただきます。これからもよろしくお願いいたします。
Stella 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:東京都 ゆき 様   評価日時:2020/09/14 14:40
とても元気で人懐っこく食欲もある女の子です。
初めて会った時から警戒心もなく、ブリーダーの鈴木さんの愛情をたっぷり注がれて育ったのだと思いました。
鈴木さんには、お迎えするために必要なものなど事前に教えていただいたり、お迎えの後も心配事に親身に答えていただいてお世話になっています。
ゆき 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: ミヌエット
評価:5   評価者:栃木県 こばん 様   評価日時:2020/06/15 21:07
猫も可愛らしくトイレなどもしっかりとしていてとても良かったです。また、引渡後にお風呂の入れ方を実演で見せていただけたのでとても助かりました。引渡しの際におもちゃやフード、猫が使っていた敷物などを貰えたので猫が家に馴染むのがすんなりといきました。
こばん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 おにぎり 様   評価日時:2020/05/01 21:07
この度はかわいい猫ちゃんをありがとうございました。
初めての猫ちゃんで一人暮らしということもあり、はじめは不安だったのですが、
とても親切に必要な用具やお顔のお手入れの仕方などを教えていただいて、安心してお迎えすることができました。
キャリーバッグを開けたとたん飛び出してお部屋を探索、
初日から膝の上にのってゴロゴロすやすや、物怖じせず懐こい子で、とてもかわいいです。

初めての猫ちゃんを鈴木様からお迎えできて本当によかったです。
この子とは大切な家族として、これから楽しく暮らしていけたらと思います。ありがとうございました、今後ともよろしくお願いいたします!

(写真はお迎え初日から私の膝の上にのってきて寝る猫ちゃんの様子です)
おにぎり 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 ムウまま 様   評価日時:2020/02/28 23:39
申し込んでからお迎えまで時間があったのですが、お迎えまでの期間でたくさんお写真を送って頂いたり、お迎えにあたって必要なものやあると良いものなどとても丁寧に教えて下さいました。

また、お迎え時には、きょうだいの猫ちゃんでシャンプーの実践までしてくださり、初めての猫ちゃんをとても安心してお迎えすることができました。

どうもありがとうございました。
ムウまま 様のお迎えした子猫
39件中  11~20件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  鈴木直実ブリーダー  鈴木直実ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】