みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田中和子ブリーダー  田中和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

田中和子ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府 おくまる 様   評価日時:2020/05/03 12:28
メッセージのやり取りも迅速で丁寧に応対して頂けました、
とても可愛い子をお迎え出来きて嬉しいです。

猫を飼うのは初めてなのですが、お迎え後も何かわからない事があれば連絡くださいねっと仰って下さり大変心強いです。

ありがとうございました!そしてこれから大切に育てますのでよろしくお願いします。
おくまる 様のお迎えした子猫
このたびは、良いご縁を頂きありがとうございました。
判らないことなどありましたら、いつでも連絡ください。
ムギちゃんの事、よろしくお願いします。

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/05/03 14:02

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:香川県 つなで 様   評価日時:2019/09/29 15:53
この度は可愛い子猫でまんまるとしていて、これぞ
エキゾチックという良血統で非常に満足しています
お迎え日に朝早くからの引き渡しに応じてもらい
非常に満足しています
飼い方も丁寧に説明して頂き満足しています
又取り引きしたいと思う ブリーダーさんです
つなで 様のお迎えした子猫
つなで様

この度は、遠くからお迎えにお出でくださりありがとうございました。
何かわからないことがありましたら、何なりとご質問ください。
これからもよろしくお願いします。

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/09/29 18:40

お迎えいただいた子猫: ペルシャ(チンチラ)
評価:5   評価者:大阪府 宮本康弘 様   評価日時:2019/03/06 12:06
丁寧な説明を受けとても良いブリーダー様と思い購入しました。
あとペットオモチャやフードもいただきありがたかったです。
帰ってすぐにお風呂に入ってくちゃくちゃのままなんですが可愛かったのでこの写真にしました(^^)

また機会がありましたら是非同じブリーダー様から購入したいと思います。
ありがとうございました!
宮本康弘 様のお迎えした子猫
とても良い評価をありがとうございます。
素敵なご縁があり大変感謝いたします。
先住の猫ちゃん達と仲良くなってくれると嬉しいです。
いつでもご連絡ください。
どうぞ今後ともよろしくお願いいたします。
田中

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/03/06 12:32

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府 nene 様   評価日時:2018/04/26 17:21
とても元気でかわいい子ネコをお譲りいただきました。おもちゃと遊んで、食べて、眠って、すぐに慣れました。本当にありがとうございました。連絡もとてもスムーズで、親切に対応いただきました。すてきな子ネコと出会え、これから一緒に暮らす生活が楽しみです。心より感謝しております。
nene 様のお迎えした子猫
nene様
先日はお迎え頂きまして有り難う御座いました。
おもちゃで遊んで、食べて、眠って‥慣れて来たようで安心致しました。
何かあれば、遠慮なくご連絡下さいませ。
この度は、素敵な出会いを有り難う御座いました。今後とも末永く宜しくお願い致します。
田中

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2018/04/26 17:38

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ぐぅちゃん 様   評価日時:2017/07/19 20:41
この度は、私共にかわいい子猫ちゃんをお譲り下さいましてありがとうございました。
メールのやり取りが始まってから、見学、お迎えまで迅速で丁寧な対応をして下さいました。
シャンプーのやり方やお世話の仕方まで丁寧に教えて頂けて、猫との生活が初めての私達にとってとても心強く、有り難かったです。
猫ちゃんが来てからというもの、楽しく微笑ましい日々を送っております。
ご縁を頂けました事、本当に感謝しております。
ありがとうございました。
ぐぅちゃん 様のお迎えした子猫
こちらこそ、良いご縁に恵まれ感謝しています。
ぐぅちゃんも、直ぐにお家に慣れたようで安心しています。
何か有りましたら、ご相談くださいねっ、判る範囲でですがお答えできると思います。
これからも、ぐぅちゃんの事よろしくお願いします。

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2017/07/22 19:07

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:京都府 chi-chang 様   評価日時:2016/06/19 10:46
この度は可愛い子猫をお譲りいただきましてありがとうございます。
見学や迎えのときも、親切丁寧なご対応で、とても信頼できるブリーダーさんでした。

子猫は、我が家に来てからも、毎日よく遊び、よく食べ、よく寝ています。
最初からトイレもきちんとできました。
またすぐに私たち家族にも慣れて、ゴロゴロいいながら甘えてきます。
日に日に可愛くなっていて成長が楽しみです。
こんないい子をお譲りいただき、田中様には本当に感謝しています。
chi-chang 様のお迎えした子猫
こちらこそ、良いご縁に恵まれ感謝しています。
直ぐに慣れてよく食べ・よく遊び・よく寝ている様で安心しております。
何かありましたら、いつでもご相談くださいねっ。

田中和子ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2016/06/19 11:33

実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  田中和子ブリーダー  田中和子ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】