みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大黒知英ブリーダー  大黒知英ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

大黒知英ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y 様   評価日時:2023/09/11 18:26
とても親切で丁寧な対応をして頂きました!猫舎の猫ちゃん含め、お宅の猫ちゃんもしっかり管理されている様子が伺えましたし、猫を本当に愛してらっしゃる方だなあという印象を受けました!ブリーダーさんから猫を購入するのは5回目(5人目)ですが、今までで1番好感が持て信頼できる方でした!機会があればまた是非お願いしたいと思っております。ありがとうございました!
Y 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:神奈川県 まるむう 様   評価日時:2023/06/17 15:51
この度はとても可愛く甘えん坊で活発な子猫ちゃんを迎える事ができました。無邪気で性格も良さそうなのでいい環境で生まれて育ったんだなと思います。
ブリーダーさんも質問に優しく答えてくださりありがとうございました。また質問させていただく事もあるかもしれませんがどうぞよろしくお願い致します。
精一杯愛情かけて育てて行きたいと思います。
まるむう 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:埼玉県 あわ 様   評価日時:2023/06/16 21:55
この度は大変可愛い子をお譲り頂きありがとうございました。
すごく肝が据わった男の子で、お迎えして自宅に向かう車の中でスヤスヤ寝ていました(笑)
初日から食欲もあり、ケージから出すと猫じゃらしに飛びついて遊んでいました。
少しどん臭くて、段差や隙間から足を踏み外して慌てる姿もたまらなく愛おしいです。

我が家で猫を飼うのは初めてで、わからないことが多く、何かと不安なこともありましたが、ブリーダーさんがどんな質問でも快く答えてくださり安心でした。
愛情深く育てていきたいと思います。
ありがとうございました。
あわ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:千葉県 M.O 様   評価日時:2023/05/02 08:10
とても優しいブリーダー様です。
はじめて猫を迎える私達に親切に答えて頂き、またレスポンスもよく安心してお迎えの日まで迎える事ができました。
既に犬2匹と一緒に仲良くしています。元気いっぱいで過ごしています。これからも大切に暮らしていきます!
ありがとうございました。
M.O 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 せれぶー 様   評価日時:2023/04/09 10:17
めちゃくちゃ甘えん坊の可愛い子猫を迎える事が出来ました!
我が家は2匹目のお迎えでしたが、大黒さんのお家にいる猫ちゃんは、メス猫も含めて、みんな人が好きで、あまえ上手でかわいいので間違えないです。ありがとうございました!
せれぶー 様のお迎えした子猫
評価:5   評価者:神奈川県 ミルキー 様   評価日時:2023/03/05 20:57
兄弟2匹をお迎えしました。
いろいろと丁寧に教えてくださり有り難かったです。
2匹とも性格が良く、お迎えするなりしっかり食べ、排泄もし、たくさん遊んでくれています。大切に育ててくださっていたことが良くわかります。
この子たちを私たちも大切に育てたいと思います。ありがとうございました。
ミルキー 様のお迎えした子猫
ミルキー 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 みい 様   評価日時:2023/01/03 18:41
この度はとても可愛い子をお譲りいただき本当にありがとうございました。

突然の見学の予約や年末のお忙しい時期のお迎えでしたが、とてもご丁寧に対応してくださり感謝しかございません。お迎え初日は飲まず食わず、おトイレもせずでとても心配でしたが、翌日はご飯もお水もしっかり摂ってくれ、またおトイレも1回で覚えてくれてとても安心しました。まだ4日目ですが家中を元気に走り回り、お腹を見せて甘えてくれています。とても人懐っこくやんちゃで、お顔も可愛く、性格もとても良く賢い子です。

初めての猫ちゃんがこの子で本当によかったです。とても大切に大黒さまに育てられているのがわかりました。また、わからないこともとても丁寧に教えて下さり、本当にありがとうございました。

またご縁がありましたら大黒さまからお迎えしたいと思います。夫婦で大切に育てていきます。本当にありがとうございました。
みい 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 まみ 様   評価日時:2022/12/17 12:40
とても可愛い子猫をお譲りいただきありがとうございました。元気に遊びまわりますが抱っこされるのも大好きでずっと身を委ねて来ます。大黒さんに大事にされていたのだと感じます。良い子をありがとうございます。大事にします。
まみ 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 こたっちゃん 様   評価日時:2022/11/15 13:08
この度はとてもかわいい子をお譲りいただきありがとうございました。
お家にきてすぐに元気に遊んでおります。お顔も尻尾もかわいいのに性格もとてもよく何をしてもかわいいです。
大事にいたします。
ブリーダーさんのお宅に伺って購入するのは初めてでしたが,とても親切丁寧に対応いただきありがとうございました。
他の方もおっしゃっているとおり,感謝しかございません。
最初に伺ったのがこちらでよかったです。
おうちにいらっしゃる猫ちゃんたちのかわいさも強烈でいやされました。
ありがとうございました。
こたっちゃん 様のお迎えした子猫
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 やきめし 様   評価日時:2022/11/07 16:21
こちらでお世話になるまでに5件ほどキャッテリーを見て回りましたが、とても素晴らしい家族を迎えることができました。本当に感謝しております。他のキャッテリーさんのようにいかにもの押し売りや変な勧誘もなくお迎え後も適切なアドバイス、安心のお言葉をいただけて夫婦ともども満足しております。口コミを参考にしてる方はぜひ実際にこちらのキャッテリーを見ていただいてほしいです。写真よりさらに全然かわいいです。ブリーダー様の丁寧な育て具合も家に連れてきて本当にわかるくらい頭のいい猫ちゃんです。本当にお勧めです。素敵な家族をありがとうございました。
やきめし 様のお迎えした子猫
47件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  大黒知英ブリーダー  大黒知英ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】