みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】

中村弥生ブリーダーの評価(口コミ・評判)【全猫種】

子猫詳細へ戻る
当サイトで子猫をお迎えいただいたお客様の声(口コミ・評判)のページです。
新しい家族を迎えられたお客様の喜び・感謝の声を多数お寄せいただきました。
お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:大阪府 ちょも 様   評価日時:2024/02/13 18:28
この度は可愛いららちゃんをお譲り下さいまして本当にありがとうございました。お迎え当日はご飯もお水も口にしてくれず心配しました。ブリーダーさんに問合せしたところ大好きなご飯を教えて頂き、急いで買いに走ったところ喜んでモリモリ食べてくれました。これから一緒に暮らす上でのアドバイスも下さり感謝しています。
どうぞこれからもよろしくお願い致します。
ちょも 様のお迎えした子猫
この度はたくさんのエキゾの中からららちゃんとのご縁を結んで頂きご成約をありがとうございました。
以前よりInstagramの方もご覧頂いていて、安心できる優しいお人柄で遠方からららちゃんに会いに来てくださいました。本当にありがとうございました(*^o^*)
大きくて可愛いオメメ、天使のようなららちゃん❤️
これからのららちゃんの成長も楽しみにしています。今後共末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/02/13 19:17

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:東京都 Y.K 様   評価日時:2024/01/13 15:53
この度はとても可愛い大吉君をお譲り頂き、心から感謝しております。大吉君はとてもお利口さんで可愛いらしく、人懐っこい性格をしています。トイレもすぐに覚え、ブリーダーさんに愛情をもって育って貰えた事が良くわかります。
中村様には大吉君を迎え入れるにあたって、質問に丁寧にお答え頂き、不安なく迎える事が出来ました。また、迎え入れ後もグルーミングのやり方や育て方などわからない事も、分かりやすく丁寧に説明して頂き、とても助かりました。お陰で、朝、晩の大吉君の目のお手入れ、ブラッシングと段々慣れて参りました。これからもいろいろと相談に乗っていただくようになると思いますが、今後ともよろしくお願いいたします。可愛い大吉君とこの縁を大事にしたいと思います!☺️
Y.K 様のお迎えした子猫
この度はたくさんのエキゾの中から大吉君とのご縁を結んで頂きご成約をありがとうございました。とても優しいご夫婦の元でこれからも愛情一杯注いで頂ける事に大変感謝しております(^人^)
大きくて可愛いオメメ、甘えん坊でオモチャ大好きな大吉君のこれからの成長も楽しみにしています。今後共末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2024/01/13 19:20

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:静岡県 おでん 様   評価日時:2023/12/19 10:57
親切で対応も早く丁寧に説明もしていただけました!

猫ちゃんを大切に育てていると感じとても信頼できるブリーダーさんです。

おでんちゃんを大切に育てて行きます。
今回、良いご縁を頂いた事を心より感謝申し上げます✨本当にありがとうございました🙏

今後とも、どうぞ宜しくお願い致します🙇
おでん 様のお迎えした子猫
この度はたくさんのエキゾの中からおでんちゃんとのご縁を結んで頂きご成約をありがとうございました。本当に遠い所お越し頂き優しいご夫婦でおでんちゃんも幸せになれます(^人^)
マイペースで明るい性格のおでんちゃんのこれからの成長も楽しみにしています。今後共末長いお付き合いをどうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/12/19 11:38

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:高知県 みぃた 様   評価日時:2023/10/17 20:51
このたびはビスカと出逢わせて頂きありがとうございました。

ブリーダーさんの所に見学行くのも初めてで少し不安もありましたが、快くお迎え頂き説明も分かりやすくとても親切にして頂いて安心でした。

ビスカも先住猫が居たのでケージに入ってましたが、私たちの姿が見えなくなると直ぐに呼んでなかなかの寂しがり屋さんで、愛情持って育てて貰ってたんだなぁと感じました。

これからは先住猫と早く仲良くなって一緒に遊んでくれる事を楽しみにしながら過ごしていきたいと思います。
みぃた 様のお迎えした子猫
この度は子猫のご成約をありがとうございました。沢山の中からビスカちゃんを選んで下さりご家族でご見学にお越し下さいました。
お引き渡し後も子猫の様子やお写真を頂いてご夫婦の優しいお人柄に素敵なご縁を頂き心より感謝しています(^-^)
ビスカちゃん共々これからもどうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2023/10/17 21:04

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:岡山県 T.S 様   評価日時:2021/09/02 20:33
この度はご縁がありとても愛らしい琳梨に巡り会えた事琳梨のパパさんママさんにも感謝しています。中村さんご夫妻もとても暖かく迎えてくださり色々な説明も分かりやすく優しいお人柄に安心して琳梨を迎える運びとなりました。何と言っても性格の良さやトイレも全く失敗ありません。ワンコ達とも小さいながら見てまねたり後を付いて行ったり学びながら毎日幸せに暮らしてます。まだまだ
成長過程で分からない事や相談に乗っていただくようになると思いますが今後ともよろしくお願いいたします。素敵なブリーダーさんで良かったです。
T.S 様のお迎えした子猫
この度は子猫のご成約をありがとうございました。沢山の中から琳梨ちゃんを選んで下さり遠い所ご見学とお引き渡しと足を運んで下さいました(^人^)
猫ちゃんを初めて飼われるという事でしたが、お話させて頂いてとても明るいご夫婦のお人柄に素敵なご縁を頂き心より感謝しています(^-^)
性格もお顔も琳梨ちゃんのお名前がぴったりで、これからの成長も楽しみにしています。今後共どうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2021/09/02 20:44

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:愛媛県 みひ 様   評価日時:2020/11/12 18:29
初めての購入で不安でしたが、流れから丁寧に教えてくださって、とても安心できました。可愛い猫ちゃんに出会えてとても嬉しく思っています!!家族として大切に育てたいと思います^_^またわからないことなど相談に乗ってもらえると嬉しいです。ありがとうございました。
みひ 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんのご成約をありがとうございました(^-^)

お問い合わせの際にお電話でお話させて頂きましたが、優しいお人柄でご見学の際もぽんた君をとても気に入って頂きこの度のご縁に大変感謝しております。
お引き渡し後の子猫の写真や様子もお知らせ頂きました。これからもぽんた君共々どうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/11/12 19:15

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:熊本県 NANAMI 様   評価日時:2020/09/24 11:50
この度は可愛いダイチ君をお譲り下さってありがとうございました(*^^*)

ダイチ君の写真&動画を送ってくれたり色々相談にのって下さいました!
安心出来るブリーダー様です。

写真&動画で見るより可愛かったです(^ー^)

これからダイチ君を大切に育てていきますのでよろしくお願いします!
NANAMI 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんのご成約をありがとうございました(^-^)

何度かお電話でお話させて頂きましたが、ダイチ君を気に入って下さり、優しいオーナー様に巡り合えてこの度のご縁に心より感謝しています(*^^*)お迎え後の様子もご連絡頂いて安心致しました。これからもダイチ君共々どうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/24 14:06

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:徳島県 コウジ 様   評価日時:2020/09/22 19:25
この度は可愛い子猫をありがとうございました。
猫を飼うのは初めてでしたが丁寧に御説明頂き安心して迎える事が出来ました。
トイレも上手で食欲もありお利口さんです
引き渡し後も、何かあれば相談して下さいと言って頂いて心強かったです
ほんとにありがとうございました。
コウジ 様のお迎えした子猫
この度は子猫のご成約をありがとうございました。遠い所ご見学とお引き渡しと足を運んで下さいました(^人^)
猫ちゃんを初めて飼われるという事でしたが、お話させて頂いてとても優しいご夫婦のお人柄に素敵なご縁を頂き心より感謝しています(^-^)
おっとり癒し系のフクちゃんのこれからの成長も楽しみにしています。今後共どうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/09/22 19:43

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:福岡県 ヒロキ 様   評価日時:2020/02/09 22:20
猫を初めて飼いましたが、丁寧に育て方を教えてくれたり、受け取りまでこまめに画像や動画など送ってくれてとても気にかけてもらいました。
また、玩具やフードなども発送していただき、これ以上ない対応をしてもらいました。
子猫もとても可愛く、これから一緒に過ごすのが楽しみです。
本当に良いブリーダーから子猫を受け取れてよかったです。これからもよろしくお願いします。
ヒロキ 様のお迎えした子猫
この度は子猫ちゃんのご成約をありがとうございました(^-^)

お問い合わせの際にお電話でお話させて頂きましたが、優しいお人柄の想像通りお引き渡し後の子猫の写真や様子もお知らせ頂きました。子猫ちゃんもとても気に入って下さってこの度のご縁に本当に感謝しています(*^^*)これからも子猫ちゃん共々どうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2020/02/09 22:29

お迎えいただいた子猫: エキゾチックショートヘア
評価:5   評価者:高知県 T.R 様   評価日時:2019/10/20 20:47
とても親切に対応してくださってありがとうございました。とても可愛い子を迎える事ができ、家族で喜んでます。また、成長の写真等も送らせて頂きたいと思います。先住猫とも大分慣れて、仲良く遊んでとても元気です。
この度は子猫のご成約をありがとうございました。お問い合わせからご見学までお忙しい中お越し頂き、即決で気に入って下さいました(^人^)
お家に先住猫ちゃんとも上手くいきそうで今回のご縁に心より感謝しています(^-^)
子猫ちゃん共々これからもどうぞ宜しくお願いします。

中村弥生ブリーダーからの返信

   返信日時 : 2019/10/20 23:27

19件中  1~10件を表示
実際に子猫を迎えられたお客様の声から、家族と子猫の幸せそうな様子と、ブリーダーへの感謝が伝わってきます。
子猫選びに迷った時は、この人から子猫を迎えたいと思えるブリーダーを探してみてはいかがでしょうか。
みんなの子猫ブリーダー  ブリーダー検索  中村弥生ブリーダー  中村弥生ブリーダーの評価一覧(口コミ・評判)【全猫種】